1/09/2010

一昨日ロッキー、昨日はスパ哲、本日わ?

3連チャンのシメは大沢親分&オーイェー林さんのバンド。
たぶん19:30くらいから開いてます。
場所は中野のブライトブラウン。
2バンド出演で、2つ目の出演になります。

しかし、自分、正月から飛ばしてんな〜。

今年最初のBLUESWINGはロッキーが23時に来るという会長出勤。
オレ、試されてるのかな? 正月から試されてる?
おかげで太鼓叩いて、司会進行して、テンパリマックス!
見落とし回し忘れる人多数・・・ホントすんませんでした。
でも、満員御礼の大盛況大盛況。みんなとブルースできて楽しかったです。

で、昨日は赤坂クロウフィッシュにてSpider & Swingin' RedWagonのGig
こちらも満席のお客さんで大盛り上がり大会。すげぇすげぇ。
内輪的には、ベースが倒れ、ギターが倒れ、とてつもなく縁起の悪いスタートでした。オラ知らね〜よ(笑)

そして、今日です。今日を迎えます。
大沢親分。いつもセッションでお世話になっておるんですが、すごくいんですよ。おしゃれだし。なんつーか、雰囲気がとても良くてね。ハープの音も素晴らしい。大好きなIT系オヤジです。イケてるトーチャンがんばるイェー!
林さんの「宝くじの歌」今日やるかわかりませんが、聴くと当選確率が上がると噂です。w

今日はブライトブラウンだから、デカいバスドラ持って行っちゃおうかな。あえてKYにね。


ーーー

0 件のコメント: