1/08/2010

昨年と今年の記録

昨年、最後に話した人

大晦日の夜、雪で車が埋まってゆくのを見つめていると携帯が鳴る。知らない電話番号だ。


軽く高い声で「もしもし? ドッジ? オレだけど? おじさんです。これオレの電話番号だから、来年もよろしく! あ、誕生日おめでとう! え? それ違うの? なんだよ〜! じゃあ!」

昨年、最後に声を聴いたのは、Gのおじさんでした。それも初めての電話。



車中で新年を迎え、携帯に電話が・・・。

今年初めて声を聴く人だ。

「もしもし〜? ゆういちです。」 ドラマーのゆういちさん。(笑)
「誕生日おめでと〜〜。え? それ違うの? なんだ〜〜。まぁいいや。アヘヘヘヘヘ〜〜。」


うん。最高だった。 すこし、ほっこしした年末年始の記録。



さて、今晩のGIGはSpider & Swingin' Red Wagon at 赤坂クロウフィッシュ!
時間は、20:00〜 の2ステージ
チャージは投げ銭スタイルなので、お気楽に顔出してくださいな。

オレ、Charleston持って先に行ってますんで。
じゃ、あとで。


ーーーー

0 件のコメント: