12/09/2009

引越し先

浅草に事務所を移転しようと思っていたが、実際探すと、浅草はバイクが止められる物件がない! バイクはおろか、自転車すら置けないところばかり・・・。 仕方なく、エリアを南千住に広げた。が、しかし! 南千住にするなら、北千住のほうが安くて便利ということが判明。都心からどんどん遠くなる・・・w  

でも、北千住は安く広い物件がたくさんある。バイクも止められるところが簡単に見つかる。

それより、驚いたのは約20年ぶりにおりた北千住の駅。すごい発展ぶりに驚いた。
事務所は北千住にしようと決めた。楽しそうな店がたくさんある。ついに足立区移住。

先日、久しぶりに渋谷に行ったが、ホントに落ち着かなかった元渋谷系。w


●どう見ても海賊船!w 

8 件のコメント:

Spider Tetsu さんのコメント...

ようこそ足立区へ!
定期的にリハよろしくw

d3/office D3 さんのコメント...

>スパテツ
近年、独自のゆるさを武器に盛り上がりを見せる中西部のブルースタウンITABASHI

多くの仙人を擁するミュージックエリアCyuuOu-Line

インチキからチンチキまで。伝統のYokohama

そしてベイエリアADACHI
イーストコーストベイエリアのブルース。
なんかカッコいいぞ!w

Unknown さんのコメント...

たしかにITABASHIってなんか中西部っぽいw。
オレはさしずめパスポート持ってウィニペグあたりから国境を越えてやって来るカナダ人だなw。職場はファーゴです(笑)。

匿名 さんのコメント...

北千住に落ち着ける・・
珈琲屋が少なくとも二軒
あります。

by あらよっと

d3/office D3 さんのコメント...

>あらよっとーさん
今日すでに一軒見つけました。
不動産屋紹介で。w

d3/office D3 さんのコメント...

>あらよっとーさん
今日すでに一軒見つけました。
不動産屋紹介で。w

あき さんのコメント...

南千住より北千住の方が便利ですよね。

いつもその辺で見るのでその辺の方かと思ってましたよ。

d3/office D3 さんのコメント...

>あきさん
そうなんですよ。
住まいも仕事場も世田谷、杉並なんですが、なぜかここ数年イースト東京が多いんです。知り合いも圧倒的にイースト東京が多いんです。本来なら、中央線のブルースマンと親交があっても良さそうなもんですが、京王線沿線からだと意外に行きくくて行かないんですよね。車やバイクも止めにくいのもあり。