12/08/2009

当日アグェ

下記セション今晩です。
今のところ晴れております。快晴です。
ここのところのSpider JAMは晴れが増えました。
何かの予兆でしょうか?
ボラの大群が川を遡ったりしていませんか?
近所からネズミや昆虫が姿を消したりしていませんか?
あんなにいたカラスが一羽もいなくなったりしていませんか?


師走deブギ


■12/08(火) SPIDER’S JAM 027
【HB】Spider(GV),ねもとまさこ(B),D3 FUKADA(D)
【AD】新橋ZZ / 港区新橋4-31-6 B1,Tel:03-3433-7120
【料金】1,500円(D別)【開場】18:00【開演】19:30
http://www.zzpad.com/

SPIDER'S JAM コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2419175


そして年末30日は・・・
年末だよ! 大ブルースセッション大会
今年最後の潰し愛ブルースセッション。

当日セッションは18:30開場、19:00からとなります。
チャージは3,000円(3時間種類限定のみ放題+スナック菓子食べ放題)
22時以降のチャージ1,500円(1ドリンク付き)

【進行】SPIDER WALK BLUES BAND
【会場】港区新橋4-31-6 B1,Tel:03-3433-7120
http://www.zzpad.com/



●いいんだぜ(完全版)by 中島らも
どんな君だっていいんだぜ。全然。
アル中で酔っぱらって頭打って死んだ、どうしようもなくアホなオッサンの叫び。
コピーライターとして最初の仕事は「3行エロ広告」
先輩の家で待機中、先輩の奥さんの下着を盗んだ過去。
暇つぶしにウ●コか、オナラかで自分の中で小さな賭けに出た、らも。
ミュルッ!という感覚とともに賭けに敗北した、らも。

久しぶりに、らもの本を読んだ。
10ページ以上読めなかった。最高の10ページだった。
わからないだろうな。読んだことない奴には。当たり前か。
早死したけど、こういう奴がいたことは大きなことだ。

差別的用語や18禁な内容満載です。
見る際には自己責任にて閲覧ください。
当方は一切の批判を受け付けません。


0 件のコメント: