11/24/2009

見ているだけで筋肉痛(苦笑)

気づいたら全身筋肉痛。(苦笑)
もう見ているだけで緊張してガチガチです。
こりゃオレ絶対無理だな。これは一生できないな。

ライブしに行った茨城県やさとは、ハンググライダーやる人がたくさん来ていて、裏の山からどんどん空に飛び立っていて、雲の中とかまで上昇してる人なんかもいて「すげ〜なぁ〜」と思って「あの人たちが見てる風景ってどんなだろ?」と思いYT検索。改めて実感。全然やりたくない。(笑) この映像でおなかいっぱい。




5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

意外と高所恐怖症なんだw。自力で飛べない生き物としては真っ当な反応だよね。

関係ないけどひそかに自己紹介Updateしてる~♪【音】はお聞きしてたのでフムフムだけど【デ】はスゴすぎ~w。d3さん、改めて畏れ入ります<(_ _)>。

Unknown さんのコメント...

ワタシも高所恐怖症なんですが、空飛ぶのなら平気なんです、気分的には。

地面から繋がった高所には足がすくみますが、飛行機とか全然平気だし、この映像も気持ち良く見れました〜。

空を飛ぶ夢はよく見るしね(笑)。

ジャン=ピエール さんのコメント...

酔いました。
風景ナナメ。ひ〜〜〜(x_x;)

d3/office D3 さんのコメント...

>TATUYAさん
オレ高いとこダメなんですよ。かなりヘタレです。
マンションとかも、3階以上とか落ち着かないんですよねぇ。w
以前、ズーヒルギロッポン50何階かで打ち合わせがあったんですが、無理なので断りました。(爆)

プロフ更新しました。最近プロフを提出しなくちゃいけないことがあって、書き出したので転載しました。
ま〜〜、すごいってもねぇ。セレブパーティに一度も呼ばれたことないんだから、たいしたことはないんですよ。w


>POCHIさん
飛行機もダメなんですよねぇ。
離陸の時とか、人生の終わりを覚悟しますよ。w
着陸のときは失禁の危機が常にありますし。
飛行機の場合は、デカければデカいほどダメです。
ジャンボとか、あんなデカい鉄が飛ぶことが信用できないです。飛行機ならセスナくらいのサイズに3〜4人なら飛べそうかなぁと思いますけど。サイズの問題です。グライダーはエンジンないから問題外です。w


>ジャン=ピエール
ダメでしょ? ダメだよねぇ。酔っちゃうよ。(笑)

Punch さんのコメント...

いやぁ、今回初体験しましたが…(^Д^ゞ

タンデムで乗せてもらうのはまったく不安が無くって、たとえば遊園地の絶叫系に比べたらよ、気持ちよすぎて惚け〜っとしてしまいました…(´∀`) b