11/25/2009

みんなのみんしゅとー

色々透明になったり節約できたのはいいんだが、お金の使い方のほうがイマイチ慣れてないようで・・・。
こりゃ10年以内に海外逃亡したほうが良さげかなー。
ハワイに移住したいな。ハワイで野心も何もなく、小さい贅沢のときだけお金使って、たいした意味もなく長生きだけしたいね。


ーーー


今週末の土曜日はスパテツと赤坂クロウフィッシュでトリオ演奏。
投げ銭スタイルです。
言い換えれば、男の器が問われるスタイルとも言えます。
意中の女性に“男の器”見せるチャンスです。

最もリーズナブルな男気アピールポイントだと思いますよ。
たった5千円でも周囲から「おおぉ〜〜〜〜〜!」です。
1万円なんか入れちゃったら、もう女性はメロメロ間違いなし。
ちきしょ〜〜〜〜! なんでオレ出演者なんだろうな〜〜〜!


2009/11/27/金
【会場】赤坂 CRAWFISH
【開場】19:00 【開演】20:00
【出演】Spider & Swingin’ Red Wagons
【料金】高額投げ銭 是非聴きにいらしてください!
【住所】 東京都港区赤坂3-11-7 ソシアル赤坂地下
【電話】03-3584-2496


●なによっ! この野郎っ!
お金ない人なんて、キライっ!

0 件のコメント: