10/07/2009

【MIXIアプリ】につきましてお願いです。

気を悪くされたらすいません。他意は一切ありません。

できることなら自動拒否設定したいところですが、MIXIに、そういう設定がないのです。


今までの人生を通じてゲームを面白いと思ったことがないので、すいませんが【アプリへの招待】はご遠慮させていただいております。

数ヶ月前にi-Touchを購入しましたが、すでにゲーム一切やってません。
ゲーム・・・本当に嫌いなのです・・・。
まず面倒くさいのと、時間の無駄にしか思えないのと、ルールがあることが気に入らないのと、ゲームを作った人のルールの中でしか遊べないことに窮屈さを感じてしまうので、ゲーム全般に好きではありません。(各種スポーツ全般含む) 

招待いただいた方は、そんな事情は知らず、親切でお誘いいただいたことは承知しておりますので、気を悪くされないようお願いします。



=========

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

右に同じ(なんちゃって)

こまった機能作られちゃったよね〜

d3/office D3 さんのコメント...

>wataru-h さん
そうですねぇ。別にあっても良いのだけど、使うのが当たり前だろ的な設定に腹が立つんですね。
選択肢のボタンが

「このアプリを使ってみる」or「無視する」

これ正直、気分悪いですよ。
拒否するほうが悪いような気分になる設定です。
あ〜そう? やらないんだ? つまり無視しちゃうってことだよね? みたいな気持ちになります。

もっと公平にすべきですよね。

ごく普通に

このアプリを
「使う」or 「使わない」 でいいと思うんです。

ここには、無理矢理にでも使わせようという制作サイドのセコい狙いが見えてしまって、ますます使いたくなくなります。 仕事的に、そういう現場によく遭遇するんですが、「それは誠実じゃないですよ」と拒否しとります。