7/24/2009

自信があるから電話しません!



「自信があるから電話しません!」

アレ、なんか逆にこえぇ。
あのテンションが怖くて、こっちからも電話できないインタラクティブジレンマ。


ーーー

先日のBlueSwingへお越しのみなさん。ありがとうございました。
おかげさまで、すっかり恥ずかしい後厄誕生日となってしまいました。

ーーー

さて、そして日曜日は、ヴィンテージドラムワークショップです。
まだ、何も準備していない。どうしよう・・・。

吉祥寺エアガレージ

7月26日(日)
15:00〜2h弱
¥3,000(つまみ、酒持ち込み自由)
古いソファーに沈んでボンヤリ楽しむ。これが一番いいかも知れない。


でも、困ったらライブにしちゃえばいい!
ドラム:ディースリー深田
ピアノ:荒井伝太
ギター:エノッキー

スウィング名手二人体制の安心サポート付。

内容的には、現物試奏が中心。
本物で実際に音を聞いて使ってみればわかるはず!ってことで。

「自信があるから電話しません!」


ーーー

0 件のコメント: