7/27/2009

誰かいませんかーーーーーーー?

自宅にあるエアコンを取り外して、車で15分くらいの事務所に移設したい。
事務所の壁には穴なしだが、新規穴開け可。
この作業工賃って、いくらくらいなのだろうか? ご存知の方いましたら。
新しく買ったほうが安い気がするんだけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして本日は、ヴィンテージドラムワークショップ&ヤスハルセッション at エアガレージ

ワークショップは無計画では進まないことを痛感する。
次回からは、しっかりシュミレーションしようと反省。
でも、手持ちのヴィンドラをこんなに一斉に出したのは久しぶりなので、とても楽しかった。
サポートしてくれた、荒井デンタ、エノッキーの両氏に助けられ、なんとか乗り切った感じではあったなぁ。

その後のヤスハルセッションはベースレスのオルガントリオ。
こちらは、初対面のギタリスト、井上大地君。荒削りで深くブルージーなギタリストだった。ニュアンスが良い。ヤスハルは顔が広いね。
このトリオは、秋頃に、くつろいで楽しめるお店でゆったりなライブをする予定。

その、どちらもで使用した24”x10”の Charleston BigBeat
この前、じっくり時間をかけて、調整したおかげで、だいぶ良くなった。あとは使い込んでパーツ同士が音の振動で馴染んでくれば完成だろう。しかし、このバスドラは20年代なんだが、パーツ外したり、メンテをしてはいけない代表みたいだった。メンテしたくなるんだが、こういうのはやっちゃうと90年分の金属パーツとウッドシェルとの馴染みがリセットされてしまう。つまり90年分が台無しになる。



ーーー今日の一枚ーーー

●シトロエン AMI(アミ)

恐ろしく不細工である。w
でも、その不細工さが逆に可愛い車。







2 件のコメント:

しょこら さんのコメント...

車ちゃん、不細工かなぁ~
ホリの深い人に見えるけどw
内装もいい感じだね。

d3/office D3 さんのコメント...

>しょこら
バランス悪いです。w