7/03/2009

パソコンを買いにいく

これからMACBOOKを買いにいきます。
理由は、MACがまったく起動しなくなったからです。
アップルに電話したら「あ~それはハードの問題だと思います」とのことなのであきらめる。
ソフマップの3年保障に入っていて良かった~。
今度はヨドバシで買うか、それともソフマップにするか。
MACBOOKは10万円の白いのにメモリ増設するか、13万円のシルバーのにするか迷う。白いのは、以前良くないと指摘されたことがあるが、ほとんど据え置きでしか使わないので、自分の場合は白いほうでオプション追加したほうが良いんじゃないか?って気もするが、それならMACMINIで良かろうという意見もある。でも、いざって時だけ持ち歩けるといいので、白いMACBOOKアマかな~。

------------------------

1 件のコメント:

Pochi さんのコメント...

用語の使い方を間違ってますね〜。

「パソコンを買いに行く」ではなく
「Macを買いに行く」ですね〜。

Mac愛用者のこだわりドコロです(笑)。