6/13/2009

【日曜日】のお知らせ

明日の昼間にリビング系ミュージシャン仲間で、ゴキゲンなブギウギピアニスト荒井伝太とリビング系な音楽を奏でます。
僕らは、さんざん荒井邸の70s豪華系リビングで実際に毎日毎日一緒に演奏してしきた仲間なんです。そうやって音楽を創って楽しんできたんです。とても気軽に会話をするように。
で、明日の日曜も、話をしながら、飲み食いしながら音楽で遊びたいなと。僕たちは楽器の演奏ができるから曲を演奏したりもします。明日はCharleston nano。

明日はピアノって視点から古い音楽や文化って新鮮で面白いよねって観点で演奏したり語ってみたりします。
ちなみに、来月はドラムって視点から荒井伝太と同じテーマをDigしようと思います。

以下、明日のホストの荒井伝太からのメッセージ。

*****

伝太です!

明日の昼間っから
パーティーライブします!

なんですか、それ?

はい、いつもピアノレッスンしてます
吉祥寺エアガレージというスタジオで伝太のミニライブ行っちゃいます。
ブギウギやブルース、ストライドやロックンロールの仕組みなんかも話しちゃいます!
っていっても堅苦しくなく、
ホームパーティーな雰囲気で楽しんじゃおうって企みです!
お酒おつまみ何でも持ち込み自由です。(危険物は不可!)
日曜の昼間に伝太のピアノと歌で寛いで下さい。
ゆる~い雰囲気でお気軽にご参加下さい!

素敵なゲストミュージシャン参加あり!

ゲストミュージシャン:深田有一(ドラマー/デザイナー)
Profile:1994年エスカレーターズでメジャーデビュー。
その後自己のバンドDig it!結成。2003年解散後、数々のバンド、アーティストに参加。
現在はELEKI BASSのサポート、他多数のバンドで活躍中。
ヴィンテージ・ドラムコレクターとしても世界的に名を轟かせている。
公式ブログ http://office-d3.blogspot.com/


以下詳細です。

ブギウギピアノ 6月14日 荒井伝太 ライブ&トーク
ピアニスト荒井伝太が弾きまくり、歌いまくり、
しゃべりまくるブギウギについて!
いろんな曲を演奏し、歴史も含めて楽しく解剖していきます。
ブギウギ、ロックンロールはいったいどこから来たのか?

演奏と歌を織り交ぜながら楽しく過ごしましょう!
6月14日 日曜日 14時30分より16時まで
\3,000円

演奏についての質問なども受け付けますよ。
お気軽にご参加ください。
お問い合わせお申し込みは
airgarage@gmail.com
まで

吉祥寺エア・ガレージ
http://blog.livedoor.jp/airgarage/

0 件のコメント: