6/12/2009

新サハリとか

サハリが地味にヴァージョンアプ。ぐーぐるくろぉ〜むぽくなって速くて使いやすくなった。なるほど。そういうことだったか。今までMAC版くろ〜むが出てなかったのは。グルなんだな。GとMは。GM・・・。まぁ速いよ。さすがアポー。

鳩山辞めた。辞めたか。そっか。蝶を追う鳩にも色々あるんだな。

今月末にエレキベースで福岡に行くにあたってCharleston持ってけないかな〜と思って、色々やってみたら電車〜飛行機での運搬実現したぽい。もちろん何も妥協しない3点フルキットCharlestonゲットン。電車で運べるドラムキットゲットン。

MACBOOKとi-POD買わないとな〜。でもノート使うのかな。微妙。とりあえずi-POD買おうかな。i-Touchがいいかなぁ。まだ決められず。そもそも、そんなに欲しいとも思ってないのかも知れない気がしなくもないし・・・。


++++++++++++++

来週火曜日は、これ。
●6/16(火)BlueSwing
池袋エールハウス/20:30〜


++++++++++++++

2 件のコメント:

しょこら さんのコメント...

福岡土産よろー(*^^)v

d3/office D3 さんのコメント...

>しょこら
おっしゃっている意味がわかりません・・・