6/15/2009

お疲れした〜






North Drum(1975年)
気持ちはわかるんだけど・・・

【追加情報記録】from Spider TESTU
シカゴで見たバディ・ガイのバンドのドラマーが、これの黄色のセットを使用していたそうです。実際に使っていたドラマーがいたなんて・・・しかも、バディ・ガイのバンド・・・ブルースマンってアホすぎる。(笑)


*********************

まぁ気を取り直して、明日は池袋BlueSwing
ぐんにゃりと収拾のつかないセッションがここにある。
明日からMCをするハメになっているのです。
途中で面倒になって投げ出すとは思います。
相方がロッキー、片山さん(←この人は飲むとだらしないw)で本当に良かったです。
※ドラムキットはNorthではありません。

●6/16(火)BlueSwing
池袋エールハウス/20:30〜

*********************


---

2 件のコメント:

しょこら さんのコメント...

(笑)
お~、すげぇ~(笑)
みんな腰曲がってる(笑)

d3/office D3 さんのコメント...

>しょころ
みんな腰が低いッス! 
ギョーカイの基本ッス!