5/15/2009






どちらを買うべきなのか。しかも、今買って良いのか?非常に悩む。
こんだけMAC使ってるのに、iPODを使ったことがないからわからない。でも、やはりTouchほうが自分ニーズに合ってる気もする。基本的に通勤がないというか、普通に徒歩30分程度なので、こいつで音楽を聞く機会はなさそうなんで、もっと小さいヤツでも良い気もするが、動画再生は魅力。が、しかし、地方に行ったり、一日外出の時なんかに、ネット環境があるというTouchにも魅力を感じる。悩む。


【軽くお知らせ】
来週の火曜日 19日は、池袋エールハウスでBLUESWINGセッション




---

6 件のコメント:

Pochi さんのコメント...

なら、iPhone という選択肢はないんですか?
この際、ついでに電話も出来る方が良いのでは?

d3/office D3 さんのコメント...

>POCHIさん
う〜〜〜〜〜ん。まず、ソフトバンクが嫌いなんですね。w 
ウチ、通信とかIT系のクライアントが多くて、いろんな話を聞いてしまっているので、正直SBは使えません。

そのうちAUも扱いそうですが、メールが打ちにくいとか、本体が重い(電話はいつも持ち歩くので)とかで、あんまし印象が良くないんです。

音楽を持ち歩く時と手ぶらの時があるんで、電話のように必須なものはなるべく軽快であって欲しいなと。

だから、今のところ、アイホーンは選択肢に入りにくいですねぇ。僕の場合。

匿名 さんのコメント...

だから両方!(笑)
Spider Tetsu

d3/office D3 さんのコメント...

>S
あのね・・・w
それがいけないんだって!
2個買い、3個買いはやめようよ。

あき さんのコメント...

私はクラシックです。
前回も、そして今回も。80→120Gに変わりましたが。

私の場合は容量以外の要求がないので選択簡単です。
別に80でも全然良かったんだけど、盗まれて無くしてまた同じの買うのはちょっと。。。
というか、80、見当たらず。

d3/office D3 さんのコメント...

>あきさん
i-PODのほうが安いからいいんだけどね〜。僕は逆に電車とかによる通勤とかがないから、たまに出かける出張の時なんかにネット環境が欲しくなるんですね。でも、そこはMACBOOKとかに託すべきなのか? とかも思うんだよね・・・。まだ迷ってます。