2/16/2009

Winよ、さようなら。

ここ最近、WINの調子が非常に悪い。
一人で何度も再起動をしている。
でも・・・・・全然困ってない・・・。(笑)
WINは、もはやスカイプと、GYAOのコンテンツを見るくらいしか用途がないから、なくても困らないから直す気にならない。w
このWinなぁ。いらないなぁ。Winはノートでいいなぁ。コイツのスペースに、もう一台MAC置きたい。いや、MACBOOK欲しい。来月テキサス行くまでに、ノートPC買いたいなぁ。メールチェック用に。

う〜〜〜ん。やっぱMACBOOKいいな。しかし、今あるG4ノートはどうするか・・・。

コイツには、古い経理台帳しか入っていない。

この古い台帳をiMacに入ってる新しい猫台帳に移せば、G4は自由の身になるが、OS9時代のノートだし、今どき使えるんだろうか疑問。どうせなら、仕事までできる環境のノートにしたい! iPODとセットで買うと20万か。う〜〜〜ん。20万。ロジャースのブラススネア売ろうかな。 でも、PC関係は必要経費として買えるなぁ・・・。でも、今、買い時なのかな。MACって。最近、そういうPC事情が全くわからなくなった。

テキサスまで、あと1ヶ月。
MACBOOKを買うか否か。悩む。
でも、買っても、そんなに普段は使わない気もするんだよな。


---

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぎゃおといえば、
泉鏡花の日本橋ってやつ、
時々やってますね。
すさまじくいい映画でしたよ。

d3/office D3 さんのコメント...

>ピエールさん
久しぶりですね。
泉鏡花の日本橋って観たことないんで、今度チェックしてみます。
その前に、ピエールさんの演奏をカフェで聴きたいです。結構、近くでやっているのに、なぜかいつもタイミングが合わなくて残念なんですよね。

匿名 さんのコメント...

ロジャースのブラススネアとバソコン系の取っ替えっこは後で必ず後悔しますよ(笑)


toya

d3/office D3 さんのコメント...

>TOYAさん
よーーーーく、わかっております。
TOYAさんちにあるロジャースの経験上。(笑)