1/31/2009

S.R.D【Living Room Vol.1】終了

無事終了。

初回から、こんなに完成度が高くなるとは思わなかった。
まずは、来てくれた大勢の人たちや出演者の皆様に感謝です。

そして遊びに来てくれた人の多くが「とにかく楽しかった」「友達も連れて来たい」と言ってくれて感無量です。S.R.Dの1st ライブをこんな素敵な形で迎えられて幸せだなぁ。もっと、人知れず地味に始めるんだろうなと思っていただけに、なんとも光栄の至りであった。

いや~、ホント、もう何も言えねぇ~。寝る。
みなさんサンキューありがとう。
少し落ち着いたら、また「Living Room Vol.2」企画します。

S.R.Dは、それまで月イチくらいで色々なところで演奏します。

ではでは、おやすみなさい。

10 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

まったりでたのしかったです~

Spider Tetsu さんのコメント...

おつかれさまでした!
ご来場の皆さまありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

深田さんおつかれ様!

SRDもセッツアー服部さんもサイコーだった!皆ちょー笑顔だった。はまみもチャレンジできて、素敵な機会を作ってくださってありがとうございました!

d3/office D3 さんのコメント...

>やすはる
また最前列でよろしく〜!w

>S
疲れが明日あたりに出そうだよ。w

>まみ
Living Roomだからさ、バンド同士の対決ムードとか皆無なわけよ。
おじさんなんで、もう、そういう雰囲気疲れちゃうからさ。(笑) 
笑顔溢れるハッピーなイベントにしたいと思ってるよ。
これからもよろしく〜。そしてナイスパフォーマンスをサンキュー。

Unknown さんのコメント...

アメリカでした!
しかも私の中でのイメージのコットンクラブ。
チャーリー・パーカーが若者ってくらいの。
いや、むしろGHQ...?

とにかく酒のんで飯食って、おしゃべりして、音楽ってのが素晴らしい絶妙さでした!
ラジオの公開録音スタイル最高っ!!

d3/office D3 さんのコメント...

>ルミエ
いや、ホントにね、昔のBBCとかの公開録音の雰囲気。
あれってさ、レコーディング中だってのに、スタジオを完全に私物化してるじゃん?ほとんど自分ち状態。(笑) でも、あの空気って最高だなって思うわけよ。録音中なのに、パイプふかしてるヤツ、なんか食ってるヤツ、ピアノにヒジついてるヤツ。ドラマーの後ろに、さっき演奏してたドラマーが腕組みして見てたり。でも、そこには、仲間意識とか、なかなか面白いじゃね〜か的な感じとか、ただ楽しんでるとかがあって、みんながみんな勝手に楽しんでる。それっていいな〜と思ってね。

日本中の居心地の良い箱をS.R.Dで私物化してしまいたいなと。(笑)
そんなつもりで、Living Room始めました。
そんなわけで、これからもヨロシク!

匿名 さんのコメント...

楽しかったですね〜

あの並び方がよかった。

前後のツインドラム(笑)

友達のうちで贅沢なもの見せてもらったって感じです!

d3/office D3 さんのコメント...

>むねっち
楽しめたようで何より。
まぁ、あの店、武井さんちみたいなもんだから、ある意味、本当なんだよな。(笑)

前後のツインドラムは、Swing時代はわりとあるレイアウトだよ。ジーン・クルーパとライオネル・ハンプトンとかね。一番豪華なのは、ツインドラムでソロやって、最後のパァ〜〜〜〜〜のところだけ、後ろの緞帳が開いて、フルバンドが登場するってヤツ。あれはホント贅沢。(笑)

匿名 さんのコメント...

すごい楽しそうで、本当に行きたかったのですが、仕事で行けず残念です!
いつか行かせていただきます!!!

d3/office D3 さんのコメント...

>snowfallさん
お久しぶりですね。
またやる時は是非お越し下さい。
たぶん、snowfallさん好きな雰囲気だと思いますよ。
でも、ちょっとワイルドかな。僕たちが。w

近日中に当日の映像をUPしますので、雰囲気だけでも。