1/29/2009

初体験の日




明日はSRDのライブ初夜。
でも、今、色々重なってしまって、テンパり気味・・・。
明日のイベント、ユルくなったらゴメン。w
いや、でも「LIVING ROOM」だからいいか。
なんか、いろんな人の集まりそうな気がするから楽しみ。

飲んで食べて音楽聴いて。

たったこれだけのこと。ホームパーティみたいなつもり。
みんなが帰ったあとに「なんも言えねぇ」って泣きたい。


S.R.D Presents
【LIVING ROOM Vol.1】


【日時】2009年1月30日(金)(快晴)
【会場】上野 "Doobie's"
【電脳】http://www.h7.dion.ne.jp/~doobies/
【住所】台東区上野6-9-5
【電話】03-3831-6877
【料金】1,000円(ドリンク別)※前売りなし
【開場】19:00
【開演】19:30〜

【豪華出演者】
---1st---------------------------------------
セッツアー服部&モント
 ボーカル&ギター:服部 宴修 (はっとりよしなお)
 ピアノ:加藤国夫
 ベース:片山忍
 ドラム:岡山章久
 ■まだブルースとジャズが別れていない時代1940年代の音を追求。
 モダンブルースとジャズを織り交ぜて熱い演奏をお届けします。
 一緒に盛り上がって行きましょう!


---2nd---------------------------------------
はまみ
 トロンボーン:浜野謙太(from SAKEROCK)
 ピアノ:大西まみ( from YAPANI !)
 ■ほのぼの・アコースティック・DUO。


---3rd---------------------------------------
S.R.D
 ギター:Spider Tetsu(from Spider Walk Blues Band)
 ギター:Rocky Kitamura(from PONY)
 トラップス:D3 “Charleston” Fukada(from 世田谷)
 ■雨男2人&晴男1人。この3人が奏でる小粋なSwing。
 会場を笑顔にし、空をも曇らせる。Roots MusicはHipHop。
 さあ踊りましょう。楽しみましょう。
 S.R.D WEB


---

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

快晴。に1000点(笑)

d3/office D3 さんのコメント...

>S
そういえば、この前のリハの時も、キミが車移動するのに外に出た瞬間だけ急に雨降ったよね・・・
ほとんど雲ないのに、自分のところだけ降ってたよね・・・
千葉行った時も、2分差くらいで豪雨になったよね・・・。

神かよ! 江戸時代の農村だったら、間違いなく神だな。

頼む、今度、海割ってくれ!

匿名 さんのコメント...

ほぼ、100%雨ですね(笑)
晴れ男も強力な伝説的雨男には負けますか。。。(笑)
奇跡の晴れを期待します♪

d3/office D3 さんのコメント...

>ショコラ
なんだよ。この雨。最悪・・・。
S1人なら、まだしも、Rも雨男だから最悪なんだ。
で、この二人がくっつくと完全に合体したボスキャラ。

でも、さっき機材を車に積み込む時、すげ〜降っていたんだけど、積み込みの時だけ雨やんだんだよ。オレすげぇと思った。(笑)

だから、夕方は大丈夫だ。
晴れたら、MIXIのHNを モーゼD3に変えるよ。w

匿名 さんのコメント...

■仮モーゼD3さま
俺..既にポンチョ着てます。
雨具はいいだけ持ってます。
今夜はよろしくお願い致します。
Spider"雨"Tetsu