1/13/2009

今日は車を見に行く

もう、ゴルフが限界ぽい。
昨日も幕張まで行ったけど、高速でかなりヤバかった。w
順調に走ると、水温がどんどん下がっちゃう。で、パワーダウン。
なんかCATとか言う、良くわからんランプ点灯するし。w
説明書見たら、CATって触媒関係らしいけど、もう車検も近いし、今度こそダメだろうなって感じ。
今から2年乗れるとは思えない。(笑)

次は、何にしようかなぁ。もう何でもいいなぁ。
なんか壊れなくて、気を使わなくて良くて、変な車にしたいな。
でも、変な車って壊れるし、手がかかるんだよな・・・。(笑)
困ったもんだ。車検の度に悩んでるよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もゴルフ乗ってたんで気持わかります。
以前Gigで山梨に向かう途中、サービスエリアでいきなりエンジン再開不能。になり,,
数十分したらかかりました。
その後、佐野の田んぼ道でもいきなりエンジンが止まり
最後は、左折や右折時に度々エンストが起こりました。
その時はパワステのゴルフでしたので
左折したとたんエンジンが切れてめちゃくちゃ重いステアリングになったのを覚えています。
その後修理にだして、電気系接触といわれたのですが、何も交換することなくもどってきました。

もちろん、その後違う車を買いました。


Spider

d3/office D3 さんのコメント...

>S
何かとわかる。(笑)
もう手に取るように、そのときの様子が思い浮かぶよ。w
でも、もう終わりにしたんだ。
18歳の時のリベンジは果たした。
ゴルフカブリオはいい車だよ。
機械って感じの車の最後。
機械じかけの車の最初の体験がVWゴルフで、最後の体験もVWゴルフ。こりゃ出来すぎだな。w

これで終わっちゃ出来すぎでカッコ悪いから、もっとジジイになったらコブラでも乗り回すよ。もちろんパイプも再開してね。
死ぬまでの数年間に人生最大のやりたい放題、不健康な老後を送るがための、今の健康と体作りに乗り出してます。!