1/05/2009

バンド始めました。

SRD WEBSITE


こういうバンドを。ベースはいません。
時に僕のバスドラムが、スパイダーのギターが、そしてロッキーのギターがベースを奏でます。
昨年に別荘とかで数回リハをしましたが、どうにも飲んでしまったり、焼肉に集中してしまったりして進まない。w
で、昨年の年末のSpider Jamで一切のリハなしで、2曲やりまして、わかりました。あぁ、この人達は、現場で磨くタイプなんだなと。
今年一年で磨きます。すでにライブも決まっております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そりゃそうですよ
ロッキーでしょ?
Spiderさんだよね?
そりゃそーですよ

ミーティング時は別の方向
例えば食べ物の話題とか・・
行くだろうね〜


toya

d3/office D3 さんのコメント...

そりゃ、そうなんですよね。(笑)
ミーティングの時は、「じゃあヒュージさんとこの鮨を食いに行こう」とか、なにげに行動的ですね。そういうときはフットワーク軽いです。w