1/05/2009

これからのトヨタ

こんだけピンチな世界のトヨタ。
逆に考えると、もの凄いお得感満点な車出しそう。(笑)
世界のトヨタが本気で売上欲しい時に出す車は、どんなんだろうか?
とりあえず、今出てるものの中には、それに適合するような車はない。
これから在庫が少し整理できて、なお車が売れなかったら本気出して来そう。
PS3を投げ売りしたSONYみたいにならないかな。w
PS3ってパソコンとして見たら高性能なのに激安だったんだよな。
まぁ、でもゲームの場合は囲い込み商売だからかな〜。車って売り切り商品だもんな。
でも、トヨタの場合、ピンチの時に節約するタイプって気もするから、いろんなパーツを巧妙に流用流用で利益率を上げて来そうでもある。その流用を“エコ”という言葉に置き換えて・・・。所有する悦びなんかは一切無視されそうだ。さらに下請けを絞って絞って死なないギリギリまで経費のほうも抑えて利益を出すんだろうな・・・。そういうのってダサい会社だな。

あ〜また4月に車検だよ。はえぇ〜な。また金かかるんだろうな。
前回の車検35万ってな〜。もう30万越えはやだな。さすがに。
なんか買おうかな〜とも思うけど、買いたいと思える車もないし・・・。
また悩むな。誰か車くれないかな。って、2年前と同じこと言ってら。w

0 件のコメント: