1/22/2009

3枚の写真

●ミシェル夫人


●ヴァーダイン・ホワイト(アースウィンド&ファイア)


●ウルトラの母



う〜ん・・・髪型かなぁ・・・。

今、思ったんだけど、ウルトラの母の赤いラインって、Tシャツみたいなもんなのかな? 丸首だからTシャツぽいけど、もしTシャツだとしたら、無駄にセクシーだな~。機能してないし。w  アクセサリーのセンスも最悪。青いのデカすぎ。金持ってる田舎のおばちゃんみたいだ。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ズルいw

匿名 さんのコメント...

ズル杉w

d3/office D3 さんのコメント...

>ルミエ、Y2
>ルミエ、Y2

ミシェル夫人の第一印象が“ファンキー”だったんだよね。でも、理由がわからなくて、ただ単に「うわ~オバマの嫁さんファンキーそうだな~!」と思ってさ。手足は長いし、背も高い。サラサラロングヘアでキリリとした顔立ち。 

長身、手足が長い、サラサラロングヘアー、キリリとした顔立ちでファンキーと言えば、もうヴァーダインしかいないと思って気付いた。

それで、ヴァーダインの第一印象は「ウルトラの母」だったから、一列につながったな。と。気持ちいい。