11/14/2008

エビ天国 & 焼肉天国

昨日、初めて「レッドロブスター」にランチに入った。だが、ロブスターは食わなかった。それは、今、ザリガニを飼っているから。しかも、ザリガニ子持ちで、気分的に微妙すぎるから。w
んで、シュリンプカレーと、濃厚なスープの上にパイがかぶせてあるのを食べた。レッドロブスターさん・・・・うますぎです。マジで美味しかったし、雰囲気もナイス。でも、客が女性しかいない・・・。中年女性の集会場のようだ。熟女好きにはたまらない現場。きっと旦那達は“富士そば”に違いない。嗚呼! 家庭内格差!

そして、夜は、神戸牛の焼肉を食う。これもヤバかった。こりゃ〜〜さすがに旨い。なんか久しぶりに旨い焼肉食ったな〜って感じだ。炭火で神戸牛。そりゃ旨いだろうけど。w  あ、でも冷麺はイマイチだったね。次回はユッケビビンバでも食おうかな〜。
もう若くないので少量でいいから旨いもん食いたいわけです。やっぱ幸せな気分になれるからね。
シメは牛の背中の尾根部分? の肉で、一頭の牛から、たったの1キロしか取れない部位。これは「IT社長として有名な“ホ◯エモン”のお気に入り」との事。それなら、僕もあやかってドレドレ・・・ヤツは全身シモフリに違いない。これはすごいなぁ・・・エエもん食った。でも、あんなモンしょっちゅう食ってたら早死するよ。(笑)

でも、旨い肉は、タレよりも塩に限るね。塩でサッパリいただくほうが気分が良い。

0 件のコメント: