10/09/2008

え! 何そのルール!(爆)

週末に上海に出張予定だったが、急遽キャンセル。
こちとら病み上がりなので、若干ありがたいが、長期的にはありがたくなさそうな事態。
とりえあず、SWFCのフロアガイド、レストランガイドはプレリリースに合わせ制作したが、制作物はまだまだ残っている。
でも、とりあえず、全体的な会議は延期となったので、少しのんびりできる。
具体的な事情は、まぁなんと言うか、詳しいことは書けないな。(^^;

一つ言えることは政府当局の力というのは圧倒的であり、国が違えば信じられないようなルールが存在するものである。
今朝は、ちょっと朝からビックリしたって話。しかし共産党って凄いな〜。

※もしかしたら、この日記消すかも。

0 件のコメント: