9/14/2008

民主党メディア戦略の危機




民主党は気づいていないんだろうか?
自分たちが、なにげにメディア戦略の危機にあることを。

小沢一郎は、即刻「オザワイチロー」とか「オザイチ」とかPOPなイメージに変えるべきである。このままでは、小池ねぇさんや、漫画太郎に負けてしまう。

とにかく、今、一番イメージが悪い。
髪型を変えろ。まずは髪型だ。それでだいぶ変わる。
あとは、オシャレなメガネだ。黒ブチのコステロみたいなメガネがいい。
あとは、なんだ。イチローに似合いそうなのは何だ?
とにかく、親方と離れないとヤバいぞ。とりあえず親方から離れるんだ。
親方が絶対やらなそうなことをして、親方イメージから離れるんだ。
このままじゃ、兄弟みたいだ。しかも、年上なのに弟っぽい。


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ズートスーツにサスペンダーでとかちょっと不良っぽいのがいいんじゃないのでしょうか?(笑)

マジな話、民主党も代表選挙やるべきだったのでしょう。

その何人かのなかに蓮舫入れて、選ばれなくても、なんか役職あげれば良かったのにね。

匿名 さんのコメント...

弟っぽい(爆笑)

d3/office D3 さんのコメント...

to:ムネッチ
コワモテじゃあ古いから、チョイワルな感じが、ちょっと遅れてて政治にピッタリだよ。ウン。
そういやアイツはどうしたんだ? 河村ナントカって人。w
総理は諦めて、ハマコーのポジションに変えたかな?


to:Y2
兄貴は地元で中古自動車販売会社の社長でセルシオ乗ってる顔だかんなぁ。兄貴と比べちゃうと、弟のほうは商工会議所の暴れん坊レベルだなぁ。コワモテ具合が。