9/18/2008

ショックすぎる!!!!!!!

アートディレクター、グラフィックデザイナーの野田 凪さんが亡くなった・・・・・
とてつもなくショックを感じています。今日は仕事できないです。

彼女は本当に天才だったと思う。
以前、彼女が手がけたナイキの広告デザインを見て「すごすぎて、ありえね〜」と衝撃を覚えた。
10回くらい死んでもかなわない天才でした。あまりにも早すぎる死です。

ここ数年の間に亡くなった多くのベテランミュージシャンの死にも、さほど驚かず「そうかぁ・・・」程度だったけど、野田凪さんの死は今だに信じられない。早すぎる死。

もう、天才 野田凪の仕事は見れないんだな・・・。なんてこった・・・。大変だ。
これは日本のデザイン業界にとって、あまりにも大きすぎる損失。
何かの誤報であってもらいたいが、真実なんだろう。
本当にご冥福をお祈りします。そして凄すぎる作品群を世に出してくれて感謝です。
野田凪は、間違いなく後世に名を残すクリエイターでした。




http://www.uchu-country.com/

0 件のコメント: