9/11/2008

欲しいモノ

デカめの日付と曜日の表示が付いている時計が欲しい。

以前、ハンズかどこかで見かけたのがヨカッタ。ちょっと50sぽいデザインだった。
格好良いデザインの壁掛け時計ないかな〜〜。

予算は、う〜〜〜ん・・・モノにもよるけど、あんまし高いのは無理なので20,000円くらいな感じかな〜。
明日、恵比寿の雑貨屋で買おうかな〜。
アイツに取り付けたり、アイツ向けのアレ用の電球も買わないといけないし。


どうも曜日の感覚だとか、日にちの感覚がないので、気づくと過ぎていた!なんて事が少なくない。
これは社会人としていけないと思うので、常にデカく表示しておきたいなと。
しっかりしたスケジュールを立てられるようになったりするんじゃないかと密かに期待している。

そもそもカレンダーって、全体はわかるけど、本日がどこなのかがわからないので、あまり意味がないんじゃないか?と最近思った。日めくりカレンダーも魅力的なんだが、めくり忘れてしまうと思うので意味がない。でも、毎日の格言みたいのは捨てがたいんだよな。w  
アメリカンテイストなコンビネーション時計なんだけど、同時に格言も表示される壁掛け時計ってないかな?w ないな・・・さすがにないだろうな〜。

ちょっとヤフオクでも見てみようかな。

0 件のコメント: