9/29/2008

イチローとマチュイ

イチロー凄いねぇ。完全に世界のイチローだ。
でもなぁ。なんか好きじゃないんだよな。この人。つまり、あんまし面白くない選手。いや選手としては超絶に凄いんだけどさ。

その点、世界の巨砲マチュイはいいなぁ。あのイモ臭さが抜けないところとか最高だし、いかにも“巨人出身者!”的なエロネタ持ってそうだし、スーツ姿とか微妙に変だったり、CMがカッコ悪かったりするところがプロ野球っぽくて素敵だ。ちなみに夜のほうも超絶だというマチュイ伝説はアメリカでも有名なんだろうか? きっと巨人軍の壮行会の時に「使える夜の英単語」とかいう本をもらってるに違いないし。



---<本日のお知らせ>----------------------------------------
今週の木曜日 10/2は、上野BlueSwing
こちらも毎回イモ臭くレイドバックしております。
参加料は千五百円。鑑賞料は無料となっております。
場所は上野アメ屋横町内。音でわかります。
演奏のお時間は、夜八時から夜十一時半ほどを目安としております。
※実際には、いい塩梅のところを係の者が判断して終演とさせていただきます。

0 件のコメント: