3/28/2008

過去へと進化するチャールストン




あぁ~~。そうなのか! 
そうだったのか!なるほど。
ということは、きっと、こうで、こうなんだろうな。
ドレドレ・・・・OH! グレイト!
ますます独自の進化を遂げるチャールストンと僕。もうドラマーの人には叩きにくくてしょうがないかも知れない・・・。困った・・・。これでまたドラムセットの感覚から遠ざかる・・・・。まぁいいけど。別に。もう普通のドラムセット使わないし。w  あ、でも。あ、そうか。普通のセットでも同じ感じにできるわ。じゃあますますいいや。
今日、僕のライドシンバルは左側になった。これでスッキリ解決。色々と地味な悩みが解決。数ヵ月後には戻してるかも知れないけど。(笑)

0 件のコメント: