5/09/2007

Band Wagon at U.S.A 08

コロンビア

朝起きて、アンバーとデザイン談義。アンバーはフリーのグラフィックデザイナーで彼女の作品を見せてもらったが、非常に優秀なデザイナーで英語の仕事あったら頼みたいくらい。(笑)



●アンバー宅01 ●アンバー宅02
●アンバーの作品集  ●そしてワンショット




●ホットパンツ姿の金髪グァールがチキンを運んでくれるフーターズのチキン



そして、本日のショーは“ブルーノート”ブルーノートだよ!おっかさん。
どんだけラッキーな人生なんだよ。自分!って思った。
音楽で生活することを目指して日々腕を磨いている多くのドラマーに心底、申し訳ないと思う。客観的に見ても、主観的に見ても、僕は、こんな経歴を列挙するに値するドラマーでは決してない。もちろん、そのための営業努力など一切したことはないし、死ぬほどドラムと音楽に打ち込んできたわけでもない。全ては幸運が重なったなぁ・・・の連続に過ぎない。実際、今の僕の仕事はグラフィックデザイナーであり、ブルーノートに出演するような器ではないが、今回もたまたま流れで、こういうことになってしまったことには感謝しなくてはいけないな・・・。感謝してばっかりだ・・・。




まぁ感謝してばかりもいられない。今晩、ここでライブしなきゃいけない。
ここは何ともゴージャスな造りで歴史がありそうな感じだ。
でも、客はいつものバカメリカン達。早くもお出迎え付き。(笑)
どうも、YOUTUBEとかで先に動画情報が入ってるらしい。時代は変わったな~。


●中はこんな感じ  ●楽屋の居心地いいわ~


ブルーノートは楽屋がまたいい雰囲気。映画だね。映画のカットだね。こりゃ。
そして、いつもの大騒ぎ。もちろんソールドアウトの超満員。
そして今日はサウンドテックのダンが誕生日当日。

●2-21 - Columbia, MO - Blue Note



しっかし・・・そろそろ個人練習不足・・・。体動かね~・・・。(笑)
オブモントリオールのライブも見たかったが、楽屋で一人の反省会。
と思ったら、ライブ中のはずのジェイミーが楽屋に下りてきた。
あれ~? どしたの~? またオクラホマの時みたいな・・・? と心配していたら・・・トイレに駆け込むジェイミー・・・お茶目なヤツめ。



●今回のツアー中はジェイミーのドラムを借りる
ヴィンテージロジャースとは! わかってるね~~!


ショーも終了して、今日の移動は一時間くらいってなことで、今日は楽だね~と一安心。
余裕こいて、デニーズでバカみたいなジャンク飯。




さ~て早く次の街に到着して寝よう寝よう。今日は寝ようぜ! 
・・・ん・・・・エリック? もう4時間以上走ってないかい・・・?
まだすか・・・もう6時間近くたってるけど・・・・
どうやらエリックが完全に道を間違えたらしい・・・
すでに朝方になって、ようやく高級住宅街にあるアンドリュー君ちに到着。ををを・・・。
頼むよ・・・エリーーーック!

0 件のコメント: