5/08/2007

Band Wagon at U.S.A 05

ダラス

今日は、ちょっとだけゆっくりペース。リハは、同じダラスで夕方からだ。
ダラスは、見た感じ金持ちタウンぽい。ビルも金ピカだし。
今日の会場であるGypsy Ballroomには早くも客が並んでいる。
あれっ? キミ達は・・・昨日のヒューストンにもいたよね?w
450km(東京~京都間くらい)もあるのに、夜中に450kmもついてきてたのね・・・(笑)














そしてショーは、いつもの大宴会。
いやぁ・・・でも・・・完全にリハ不足だね。
これからライブやりましょうってところで「今日はソロ振りますから」って、Vo:サッコモーロが・・・ちょっと! え”~~~! もう本番じゃないか!(笑) 
明日以降に、ちゃんと考えますから・・・。トイレで一人の反省会。


●2-18 - Dallas, TX - Gypsy Ballroom



にしても、アメリカ人って、なんで、こうも毎晩毎晩「サイコーだったぜ!」とか話しかけてくるかね。w 
こういうフランクなところは、本当にいいね。
こっちも、そのペースにだんだん慣れてきたよ。イェ~イ!

さてさて今日も終わりました。毎日同じことの繰り返し。
だけど、毎日違う1000人が押し寄せる。一部同じだけど。(笑)
この毎日ってのは、どう言ったら正しく伝わるんだろう・・・。







そして、今日は、オブモントリオールの顔である、Vo:ケヴィンが夕食に誘ってくれた。
彼は天才ぽいというか、とてもシャイで少々気難しそうな人なだけに、こういうことは珍しい。
もちろん全員で行きましたとも。深夜のハンバーガー食いに。(笑)






これは・・・うまいよ・・・泣けてきた。
こういうホームメイドなハンバーガーは本当にうまい。
ハンバーガーは、とてもアメリカらしい食べ物だと思う。
きっと、何も知らずに「どこの国の食べ物でしょう?」と聞かれてたら、間違いなく“アメリカっ!”って言うと思う。

そして、このネオンサイン。ベタなアメリカ。w
でも、きっと、これはレトロな感じなのかも知れない。
おふくろの味みたいな店なのかも知れない・・・。
無駄にワイルドなおふくろ感だけど・・・。







そして今晩もクリスの家で、もう一泊。
クリスのウチで運転手のエリックと国際交流。
エリックは日本の「しまじろう」にあるトイレトレーニングムービー「パンツマン」にハマっているらしい。なんでだよ。(笑)
クリスにYOUTUBEで検索してもらって見てみたが、これ・・・日本で見てると違和感ないんだけどさ、アメリカで英語字幕のついたのを見ると、あまりにもバカバカしい映像だってことに気づく。



シーパッパ! シーパッパ!
ウ~~~ンパッパ! ウンパッパッ!

とバカ騒ぎ。(笑)  もういちいち爆笑。
なんで、パンツに赤い星なのかも聞かれたが、そんなことしらね~から!

ちょっと、アメリカで流行ってるらしいんだよ・・・パンツマン。
あ”ぁ”~~~~! 流行ってるんだ・・・。
なんてこった・・・・なんてこった・・・。
でも、確かに面白すぎるよ・・・。笑い死ぬ・・・。(笑)

0 件のコメント: