4/24/2010

若い子多数のマッサージ

最近、自宅近くのマッサージに通いだしたんだが、ここが、なかなかすごい。
スタッフは全部で6〜7人いて、全員20代な感じ。雰囲気的には元気の良い居酒屋のような喜んで〜!テイスト。そこにダークなオーラをまとった老人達が集う。

行くと、まずは「水圧マッサージマシーン」これはウォーターベッドにジェット水流マッサージ機能が付いたようなもので、これで体を温めつつ、ほぐす。前準備という感じ。
次に「ピリピリ電気マシーン」これは昔からおなじみのアレだ。まぁこれは知ってる。
次は普通に全身マッサージ。かなり丁寧で、しかも全員上手。要望を言えば時間に関係なく施術してくれるのも良い。
しかも、若い人が多いからか、骨盤矯正や整体等の最新スキルや知識を持っているスタッフがほとんど。こういう業界も、やはりトレンドや進歩があるから何十年も前のまま止まっている人よりもいいんじゃないだろうか。今の20代恐るべし。真面目で、人柄も良いし、お行儀も実に良い。さらに、まだ若いのに腕も良いぞろい。男も女も石川遼や浅田真央のような爽やかさんばかりだ。
そして最後に「高濃度酸素マシーン」これはアロマの香りと高濃度酸素吸入でマッサージ後にリラックス。これ全コースで、だいたい1時間くらいのコースなんだが、健康保険が使えるので

500円! これで500円! すごい。

週イチで通っても月2500円とか。
年寄りにしてみたら孫の肩叩き感覚も楽しいに違いない。


---【広告】---

今晩、綾瀬ChessにてSpider JAMです。
ホストは司会進行・G,Voにお馴染みSpider Tetsu、Bassは宮本さん、DrumがD3オレ。
時間は19:00くらいからな感じ。サタデーナイトはブルースでボヤいてリフレッシュ。ツイッターで一人寂しくつぶやくよりもブルースのリズムに乗せてボヤくほうがスッキリすると思われます。

---


2 件のコメント:

Reviken さんのコメント...

行くので詳細教えてください。

d3/office D3 さんのコメント...

> reviken さん
遠いですよ。とても。(笑)
千葉県野田市中根214-22
04-7123-1916
「たか接骨院」

近所で普段通うには良いかと思いますが、持病を治したいとかは、自分は検証できないのでわかりません。ウチの母は腕が上がるようになったと言ってましたけど。