2/16/2010

アイウェブ&アイムービー

MACに最初から付いてたソフト。
全然使ってなかったが、ちょっと気になって初起動。
ちょっ! 使いやすいじゃない! 
これでWEBとかMovieの仕事できね〜のかなぁ? 
んな甘くないな。w 
でも、結構なものまで作れそうな気がするんだよね。
自分のサイトくらいは、これでいいかもしんない。
そしたら、もう、アレだな。
アップル自慢のモバイルミー。これも使ってみよう。なんだか便利そう。

あぁお腹すいたなう。何食べよう。

今晩は、池袋エールハウスにてJAM SESSIONか。
よしよし。夜はフィッシュ&チップスで英国気分。
音楽はJIVEにSWING,そしてBLUESでアメリカ気分。
ベタに欧米かぶれ丸出しだ。だせぇ。(笑)

反省してま〜〜〜す。



ーーー

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いいプレイヤーはめったなことで反省しちゃイカンよ~w。
今夜のオイラは要領悪くて仕事片付かずに、反省<(_ _)>。

Pochi さんのコメント...

ボクの懐かしサイトはiWebで作ったよ〜。
超〜簡単(笑)

d3/office D3 さんのコメント...

>TATSUYAさん
チッ! はぁ〜〜〜〜〜〜〜い。反省しときま〜す。
今度はスティックに「SAMURAI」って入れときま〜す。

>Pochiさん
あれ、すごいすね〜〜〜。
表示ズレとかも今は過去の話なんでしょうね。
あの手の簡単WEB制作アプリって、昔のはどれもダメだったんですよね。ウチの事務所、今はWEBやってないんですが、実は黎明期はやっていたんですよ。GoLIVEとか、ほんといろんなアプリ使いましたが、どれも使い物にならなくて、DreamWeaverが業界標準になったころには、こっちはWEBデザインの不自由さがすっかり嫌になってしまってやめてしまいました。Flashもやってましたが、それもまだまだ一般的じゃなかったし。でも、今、現在ならWEBデザインも紙媒体と同じくらいの自由土で制作できるからいいですね。