1/18/2010

忘れないパスワードを発案した。

いや、正確に言うなら、忘れても大丈夫なパスワードのつけ方だ。しかも、いくつかのバリエーションが設定できる。それなのに忘れない。いや、忘れてしまっていい。むしろ忘れてしまったほうが良い。忘れれば忘れるほど良い。脳の記憶回路が壊れ気味の自分にはピッタリな設定方法だ。いや〜〜〜どうして今まで気づかなかったんだろう。
しかし、悲しいのは、その画期的な方法を人に教えるわけにはいかないことだ。本を出版したらベストセラー間違いなしなんだが・・・。

いくら記憶回路がイカれ気味でも、明日、BlueSwing池袋があることは忘れていない。今のところ覚えている。場所はエールハウスだ。時間は、20:30スタートだ。


0 件のコメント: