1/13/2010

やればできる

人間やればできる。
ただ、やる気がしないだけだ。

制作期間35年。つまようじ10万本。
ピタゴラ的な仕掛けあり。

楽器なんて簡単だ。

2 件のコメント:

kao さんのコメント...

これ。。すごすぎます。鳥肌たってしまいました。。

d3/office D3 さんのコメント...

>KAOさん
作ってるうちに、収拾がつかなくなって、取っ散らかってしまった10万本って感じもしますよね。w  

35年の間に、どうしたかったのか作ってる本人もわからなくなってしまったかのような、やっちまった感を若干感じるところが妙に切ないです。

あ〜〜・・・これ、どこ置こうかな・・・この塔も10年かけて作ったから置きたいしなぁ・・・。これ、ちょっとデカかったかなぁ・・・。