12/30/2009

引越し de 筋肉痛

1月5日まで事務所でネット使えず。PCからは久しぶりのログイン@自宅。
でもメールとMIXIは携帯で確認できるので連絡関係は意外に困らない。

クリスマスに桜上水〜北千住移転〜搬入〜開梱。
当日は、お手伝いしてもらえたので大変に大助かりだった。
そして、その日の深夜バスで大阪〜28日の深夜バスで帰京。
荷物が入っただけの事務所に戻り、まずは箱を開ける。
ただいま荷物の開梱地獄 de 全身筋肉痛(苦笑)
本日は桜上水の掃除〜完全撤収。
そして夜は今年最後のSpider's JAM Special @ 新橋ZZにてホスト入。

ーーーーーー
【詳細はコチラ】
■2009/12/30/ Spider Special Gig at ZZ
当日セッションは18:30開場、19:00からとなります。
チャージは3,000円(3時間種類限定のみ放題+スナック菓子食べ放題)
22時以降のチャージ1,500円+1ドリンク

【進行】SPIDER(G&V) YOICHI KANETA(B) D3 FUKADA(D)
【会場】新橋ZZ<http://www.zzpad.com/>
港区新橋4-31-6 B1,Tel:03-3433-7120
    
【重要】
年末でお忙しいとは思いますが、皆さん早めに来て下さい!!19時から開演です。
後半にご入店される場合、セッション回数や順番が遅くなりますのでご了承下さい。

★BAND形式での参加も募集。(演奏時間は10〜15分となります。)
※当日の出演時間等はこちらで決めさせていただきます。

★熱いセッションあり!(素晴らしいパフォーマー)
★のみ放題アリ!(3時間限定)
★ゲスト演奏あり!(謎)
★ジャンケンゲームあり!(21:00頃 豪華景品?)
★振る舞い酒あり!(酒)
★Spider Tetsuが厳選したスナック菓子食べ放題あり!(下町風)

■【必ず読み下さい】
※飲み放題は19:00から22時までで、22時以降はキャッシュオンのシステムとなります。
※22時からのチャージは1,500円+1ドリンク
※スナック菓子は時間に関係なく、なくなり次第終了。
※セッションの順番が前後する場合がございます。
※蜘蛛ギター指南道場はお休みです。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お引越し&親戚回り?お疲れさまです。ドッヂさん、さすがにフットワークいいね♪尊敬m(__)m。
ところで、最近テレビコマーシャルの単価が下がっているせいか、時間帯によってはキー局にも地方みたいな静止画CMがっ!(>_<)。
「初詣は靖○神社へ」は椅子からズリ落ちました(笑)。

d3/office D3 さんのコメント...

> TATSUYA さん
フットワークいいってか、仕方ないから・・・
テレビの凋落ぶりはすごいですよ。
これは歴史の転換期なんだろうと思って、最近、せっせとテレビ見てるんですよ。w

あと数十年後に「テレビはさー、2010年ごろから落ち目になったんだよね。オレ覚えてるよ。だんだんクオリティ落ちてきて、安芸人が一山いくらで出まくってウザかったな~」って若い人に言いたいと思って。

しかし靖国神社のCMまでもがボラギノール化ですか。それはひどい。後世に語り継ぐべき無駄情報ですね。宝だなぁ。w