10/21/2009

KY紙一重

6:03〜

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんか..  ジーザスを見る我々のような観客のノリでしたね(笑)







toya

d3/office D3 さんのコメント...

>toyaさん
ですね。何でしょうね。この紙一重感。w
ブルースセッションに、こんなヤツ来てたら、たぶんKY扱いだと思うんすよ。やってること的には。絶倫の歌で、このポーズはベタすぎるし。(笑)
でも、なんでしょうね。クオリティ的には結構高いとは思うんですが、やっぱ荒いと思うんですよ。でも、なんか許せるというか、グッと来ちゃうんですね。これと全く同じことをやっても、ほとんどの人は「困ったKY野郎」になると思うんですよね。でも、ギリギリのところで成立している。これってミュージシャンとしては究極なんじゃないかって思えるんです。少なくとも、僕はここ行きたいです。でも、ダメですね。こんなことに気づいてしまっている時点でできないんですよ。きっと。(笑)