10/29/2009

老人の武器/その手があったか!

昨日、西永福の駅近くで鮨を食べに行った帰りのこと。

若者の自転車の置き方を注意していて口論になっていた老人の切り札が凄かった。

若者「ジジイ、警察かよ。お前に言われる筋合いじゃね〜んだよ。」
老人「こんなところに置いたら迷惑だろう!」
若者「だからお前、何様なんだよ? シメちゃうぞ?」
老人「やれるもんなら、やってみろ!」



「こっちは歳だから、すぐ骨折とかするんだぞ!」



それ、すげぇ!!(爆)




若者も付き合いきれない感じで撤退。気持ちわかる。w
軽く押したくらいで複雑骨折とかされたらワリに合わなすぎるもんな。

そうか、そうか。これからは、その手があったか。(笑)
いや〜笑った、笑った。



ーーー

0 件のコメント: