9/29/2009

ホントに同じだ! すげぇ〜!

http://www.vimeo.com/6747788


やっぱアメリカってパネぇ国だよ。
アメリカの大統領は、もうこのレベルまで進化しているのに、日本はやっと2大政党化の入口付近か・・・。こりゃ、何十年分の差なんだろうか? 

オバマの次の大統領は、どこまで進化してくるのかが楽しみだ。


世界的な会議とかも、それぞれに自国の科学力や技術力の粋を集めて「国際会議の場では世界を“アッ!”と言わせるような奇跡」を起こすのが通例になってくれたらすごく楽しいんじゃないかな。

例えば、日本なら、さりげなく「日本の首相は3mm浮いている」とかカッコいいとおもう。
世界中のメディアが、靴に関係なく靴下状態でも常に3mm浮いている鳩山総理の足下のクローズアップ映像を配信。

そしたらリストラの進むワイドショーだって盛り上がる。
科学者とかゲストに迎えて「普通に歩いてるように見えますけど、これは実はすごい技術なんですよ」とか解説してもらって「へぇ〜〜〜〜っ、やっぱり日本の技術力ってのはすごいんだねぇ」なんて、みかん食いながら驚きたい。

そうなったらインドとかサイババが首相になりそうだなぁ。

---

さてと、そろそろ今晩のGIGお知らせです。
今晩は、赤坂に移転したクロウフィッシュでスパイダーテツとDUOでブルースやります。
チャージは投げ銭なので、あなたの懐次第、気分次第。

今夜"Spider & D3"赤坂に上陸です。
Duo de Blues!! Special Blues Duo
"SPIDER TETSU & D3 FUKADA"

Guitar&Vo:Spider Tetsu
Drums&Cho:D3 FUKADA

【会場】CRAWFISH AKASAKA 
【開演】20:00〜 2〜3 Stage
【住所】東京都港区赤坂3-11-7ソシアル赤坂地下
【電話】03-3584-2496
【料金】チャージなし。投げ銭!!!!!



****

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

SPIDER&D3のスペシャルDUO行きてぇ~!魂の掛け合い漫才聴いて3mm浮かびてぇ~!

d3/office D3 さんのコメント...

>TATSUYA さん
新しいクロウフィッシュは初めて行ったんですが、すげ〜〜良い店でしたよ。かなりくつろげます。4mmほど浮かびました。(笑)