8/14/2009

新幹線からのON AIR




最新のN700系で新大阪へ。
車内はWiFi環境があり、なかなか高速で快適。
お盆の帰省に1000円高速は確かに魅力ではあるが、やはり渋滞は嫌なので新幹線を指定して正解。空いているし。道が空いてりゃ、車でのんびり気ままにってのも好きなんだけど。

帰京して、すぐの火曜日は池袋BlueSwing。
今回も司会進行。がんばるす。来場者人数が多ければ多いほどロッキーが「なんで、オレが遅れるときとかに多いんだ・・・」とガッカリする仕組みなので、お盆だから行くとこねぇし・・・。なら、エールハウスで飲みながらジャムセッション。ちょっとぐらい、いいじゃねーか。


---

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

昨夜はごあいさつが遅くなってすいませんでした。すっかり楽しませてもらいました。ドッチーが叩くと音がまとまるっつーか、音楽になるっつーかw。優しいまなざしでセッションメンバーをチェックしなgら全身で音を聴いてチャールストン叩いてるドッチーさん、よかったです。
またそのうちフラリとおじゃまします。

d3/office D3 さんのコメント...

>TATSUYA さん
昨夜は、ありがとうございました。
楽しんでいただけたようでラッキーです。w
またお時間ありましたら、是非。
最近、司会進行やってますし。w