8/20/2009

エアコン ブルース

ついに事務所にエアコン導入。
無くてもいいんだけど、色々事情があり導入。

こういうものを自慢したりする曲を書いたりするとブルースマンぽいんだろうけど、全然そんな気にはなれない。(笑)
かのジミー・スミスは、2000年頃に「ドットコム ブルース」という曲をリリースしている。まさにタイムリーだった。下手すると、あれが遺作になってしまっている可能性もある。IT株か何かで失敗でもしたんだろうか? 


---------------------------
セッツアー服部&モント at 江ノ島

次回は、8月30日。選挙の後は高田馬場DigLight

★8月30日(日)高田馬場 DIGLIGHT
http://www.diglight.co.jp/
19時30分スタート チャージ 投げ銭。
【出演3バンド】
☆セッツアー服部&モント
セッツアー服部(Vo&G)、加藤国夫(P)、D3深田(Dr)、KEN777(Ba)

☆スパイダー哲 Solo (Vo&G)
スッパイダー肉 ではありません。本物の方です。ゴイスです。

☆リトルシゲル ブルース&ニューオリンズバンド
 リトルシゲル(Vo&G)、よっしー(Ba)、バットマン小森(Dr)、
三樹ヨシツグ(P)、ちぇんまい(Bハープ)
...この日はきっと濃いと思います。え〜ブルースが多いと思います。






4 件のコメント:

ナネア さんのコメント...

お!ついにエアコンですねー。だって、だって暑いもんねーww

エアコンがついたら余計に事務所からでなくなるんでは・・・・。←ズボシ

d3/office D3 さんのコメント...

>ナネア
今、ようやく取り付け完了
意外に大変だった。30分取り付けは絶対ウソ。w

窓外の目隠し用のプラ波板を外す作業中、100万匹の蚊の攻撃に遭う。ここアマゾンかよ!ってくらいの蚊。マラリア地域だったら、取り付けできなかった。さらに、そのせいで脚立から落下し足指を負傷。イテテ。
しかも、途中で蚊を撃退できるんではないか? と思い、自らの足にゴキジェットを噴射したが、蚊には「は?」くらいの効果もなく、自分の足がヒリヒリする。ゴキジェットって強力なんだな・・・


そして運転。
・・・・う〜〜〜〜ん。涼しさ微妙・・・。
いや、でも確かに涼しい。
でも、やっぱ窓枠エアコンって、こんなもんかな。
サーキュレーター併用すると、だいぶいい感じ。

今日の仕事終了。

しょこら さんのコメント...

下の一枚の写真は一体。。。(笑)

d3/office D3 さんのコメント...

う〜〜〜ん・・・