5/21/2009

出してスッキリ!

ず〜〜〜〜っと残っていたレーザープリンタを廃品回収業者に出した。6,000円で持って行ってくれた。メーカーに聞いたら15,000円と言われていたので、ずいぶん安く上がった。デカいものがなくなるとスッキリする。
重量が70キロ近くあるプリンタだったので搬出を手伝ったんだが、ホント重いものが持てなくなってる。結構辛かった・・・。(笑)
重いものを持つ仕事をしたことはないが、もう無理だなぁ。ドラムキットが上限かな。でも、自分の普通キットのドラムもソナーのヴィンテージなので非常に軽いしハードウェアも軽いので、現行のドラムキット持ち運びとかはキツいんだろうなぁ。

ついでに、フジファニチャーのヴィンテージリクライニングチェアも処分したい。誰か欲しい人いないだろうか? レザーの破れもないし、コンディションは非常に良いものなんだが。今は、ニーチェアが欲しいなぁ。



---

4 件のコメント:

しょこら さんのコメント...

http://sai-works.com/brand.html
ハイ。
なぁ~に贅沢いってますかいな。。。
まったく。。。=33
タイトルみて『う○ち』出してスッキリしたんだと思ったよぉ~(笑)

d3/office D3 さんのコメント...

お〜すげぇなぁ。
でも、壊れてたから、ホントにゴミだったんだよねぇ。
でも、ついでだからって、未開封トナー4本もあげちゃった。総額6万円分! どうせ売れないし、めんどくさいのもありまして。

ショコラは、ウンコ派ではなくウンチ派と。
もし、P&Gなどの社員だったら会議でウンコストッパーではなく、ウンチストッパーと呼びたい派ということだな。「やっぱりウンチのほうが私はリアルだと思うんです」とか上司や技術部と衝突したりするってわけだね。

しょこら さんのコメント...

フジファニチャーのヴィンテージリクライニングチェアを売りたいかと思って、リンクのせたのよ(笑)
でも欲しい人に渡した方がいいのかしら?
お金になったらそれで新しいのが手に入るかと思って♪
でも、買取ってなんだかんだいって安くされちゃうのかね?

う○ちはね、迷ったんだよぉ~、どっちを書こうか。。。(笑)

d3/office D3 さんのコメント...

>ショコラ(“チ”派)
あぁ、そういうことね。w

あのイスは、入院中のドラマー仲間、ゆういちさんへの退院祝いとしてプレゼントすることにしました。

書いてるときは、売れたらいいな〜なんて思っているんだけど、実際に欲しいって人が現れると、知り合いだったりするのもあってか、ついついあげちゃうんだよね。商品を売る商売は向いてないね。店の商品をどんどんあげちゃいそうだから。(笑)