5/03/2009

デニチェン記念日

今日、新宿新星堂に行ったらデニチェンが買い物をしていた。おっ!デニチェン!と思いつつ普通にスルーして、その後、高島屋の東急ハンズに行ったら、またデニチェンがお買い物。今度は、旅行グッヅのコーナーで、バッグを物色中。黒地に原色の大阪アフリカンなテイストのなんとも微妙なデザインのTシャツに、これまた全く似合っていない、お気に入りの黒のワークキャップという、いつものデニチェンフルセット。さらにバッグも、またよりによって微妙なデザインのものを手に取っていた。Tシャツ、ワークキャップだけでも十分へヴィなのに、さらに、あのバッグが加わったフル装備の姿を世界一早くスクープ。う〜〜〜ん。微妙さ倍増・・・その格好に、そのバッグはないと思う。シュルダーベルト付きの四角いヤツ。



さて、5月5日 子どもの日は、ららぽ〜とでイベントです。エレキベースの出番は、19:00頃。16:00頃から、手作り楽器のワークショップもあります。ネイチャージモンも来ます。そして何か話すみたいです。どうせネイチャーについてでしょう。でも、面白そうでもあります。

僕は、その準備がまだ終わっていません。明日やります。

---

0 件のコメント: