4/17/2009

WINにお邪魔する

昨夜、用があって、1ヶ月ぶりにWINDOWSを起動した。なんだか、ここぞとばかりにアップデートの要望が来る。もう、うっとうしい。w
、サクッとコピーだけして「おじゃましました〜」ってな感じで立ち去る。「いや、別にたいした用事じゃないんで、オレこれで帰りますんで。すんません。」みたいなよそよそしさを感じつつWIN終了。運良く起動して良かった。次におじゃまするのはいつだろう?

■■■■■■■■■■■■■■


●さて、明日は、スパイダーウォークブルースバンドですよ。Paddy君のトラです。草加のPOOです。
詳細は、たぶん、この辺→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
このバンドに追加ゲスト以外の形で誰かが参加するってのは、たぶん滅多に見れないすよ。このバンドは不動のメンバーですからね。明日はnanoで行こうと思うのです。


●そして火曜日は、毎度おなじみBlue Swing 池袋です。
最近、池袋いい感じになっとります。お時間は8時半から。
お店は、とてもリラックスできるアイリッシュパブです。
フィッシュ&チップスは本格的な旨さ。
肉がいい人は、チキン&チップス。これも激うま。


●金曜日は、千葉でスパイダーウォークブルースバンドのヘルプです。
先日、草加で参加させてもらいましたが、15年かけて積み上げたリレーションシップを感じました。



---

アワワワワ〜〜〜〜! ※▼●X=÷※ぅどあ”〜〜〜




もう一丁〜!

0 件のコメント: