4/08/2009

ゴイスーなレースプ



うん。彼は正しく使われている気がする。(笑)

4 件のコメント:

jackie さんのコメント...

夙川アトム、私もかなりハマっている・・・!!!

「ワード、つぇーひゃくつぇー匹のちゃんわん」
が結構すき

jackie さんのコメント...

ってか、やっとダーフカさんのログブにコートーできた・・・・!
2クール前くらいからチェキってたんですけどねぇ〜
毎回毎回うまくいかなくて、メントコ残したいのに残せない事数回。

すんごいドラマーのyou tubeの時とか、テキサス日記の時とか書き込んでは拒否され書き込んでは拒否され・・・・

d3/office D3 さんのコメント...

>キージャツちゃん
キージャツちゃん? 
キージャツちゃん久しぶりじゃない?

ウチのログブーメントコ残せないって、それムークレもんだなぁ。

でも、オレ、最近チャンジー入ってきてるから、そういう動きチーホー方面なんだよね~。

あぁ~今晩、ダイニング若でベナチャンコ行きてーなぁ。とりあえずテッペンあたりでバミっといてもらえるかな?

ショコラ さんのコメント...

(笑)