3/15/2009

第二回SRDの宴

千葉市にて、無事終了。
お店はお客さんでいっぱいでした。ありがとうです。
ついでにアフターセッションでは、マヌューシュスウィング大会開催。
お店も、とても良いお店で、雰囲気良し、食事は旨い、美人店長と、3拍子揃っておりました。
それしにしても、千葉の音楽好きは、本当に音楽が大好きな人達なんだなと実感しました。
日本の中西部と呼びたい。音楽が特別な行事ではなく、とても身近。
この気軽さが良いし、それを体感できる環境が揃っているのも良いんだろう。

それにしても、オレ携帯どこに置いてきた・・・? 
う〜〜ん・・・・困った・・・。どこだろう・・・。
帰りの車ではあったから、店じゃないのは確かなんだが・・・。



---

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした~
私は横浜につきました~
今夜もチョーキング。
S

d3/office D3 さんのコメント...

>S
お疲れ〜。
オクターブは合っている?