3/13/2009

週末は・S.R.Dで・おもてなし

次の土曜日 3/14日は、S.R.DがSwingでおもてなしの日。

今回も楽しいお食事と軽快な音楽を。
そして軽妙なおしゃべりで、小粋ににエスコート。
こんな素敵なお店で演奏します。

ソルマルアッチ

----

そして、本日の記録。
オブモントリオールのライブを見る。渋谷DUOは適度に満員でいい感じだったが、最初ちょっと音が悪かった。でも後半良くなった。新しいドラマーが、やはり個性的で、前任のジェイミーの弟みたいなタイプで面白かった。その後、来週のアメリカでのライブリハを2時間。そのまま青山veloursへ移動する。オブモントリオールのアフターパーティでエレキベースのライブに直行。ここも良い店だった。ものすごくゴージャスなラウンジであった。ライブは、オブモンのメンバーがパンツ一丁で乱入したりと、完全に外人パーティ好き連中に乗っ取られた感がなんとも。(笑)


----
 

0 件のコメント: