3/31/2009

OS9&OSXが入るPBG4放出

APPLE Power Book G4(たぶんチタンのヤツ)を売ります。
価格は30,000円で。
先日、アメリカに行くので、数年ぶりに使いましたが、無線LANも含め問題なく使えてました。
グラフィックデザイン作業環境としては、問題なく使えるんじゃないかな。もちろん、写真A3全寸画像処理とかになるとキツいと思うけど。OS9で使ってた時より、OSXのほうが軽快に使えてる気がする。

このノートは、基本的に事務所に据え置きのデスクトップ機として使っていたので、持ち運んだことは1〜2回しかなく、全体的にキレイだと思います。タバコも吸わないし。大きなマシントラブルもなかったので、修理歴等はありません。CDの飲み込みが、たまに重いというか、遅いと感じることがあるのが強いて言えば気になる点。

OS9とOSXのCDが付属してますが、さすがに古いので今はOS10.3(これはCDなし)がインストール済み。
メモリは768MB
クロックは667MHzで、もちろんPower PC
ハードディスク容量は28GB
Air MAC使えます
おまけとしてPCカード付き
バッテリーは、もうほとんど寿命なのかも。
これはヤフオクとかで10,000円くらいで買えます。
もちろんAC電源アダプタ付属。

フォントやアプリの話は下記メールに請求いただければマシンの詳細情報も含めたリストを送ります。
グラフィックデザインの仕事で必要なものは、全部揃ってますけど。

office.d3@gmail.com

<深田まで>

もし、誰か欲しい人いたら。
誰もいなかったら、犬のエサにでもします。


【行き先が決まりましたので締め切らせていただきます。】


***

0 件のコメント: