3/03/2009

これはヒドい(苦笑)

こんな人間が政治家なのか・・・。オレらの払った消費税だとか、各種税金で、中流国民感覚よりはるかに多い給料をもらっているわけだねぇ。

自民党は漫画太郎、民主党は姫にコイツか。

それにしても何なんだろうなぁ、この人。
なんで政治家になったんだろう。
やめときゃいいのに・・・。
さくらパパで、なるべく目立たないようにラブホでウハウハしていれば良かったのにね・・・。有名になっちゃうとロクなことない典型的なタイプ。そもそも汚れ過ぎだからなぁ。こういう人は有名になっちゃいけないな。ま、これは“自業自得”でしょう。つまり自爆。もちろん姫もね! 

まぁ目立ちたい、注目されたい病なんだろうな。この人達。
どんだけ自分に自信ないんだろ。まぁ自分でも実は自分は何も中身のない人間だって内心わかってんだろうけど。だから、いちいち腹立つわけだし、中身を追いつかせようと必至こいてるようにしか見えないなぁ。なんだか大変そう。別にいいじゃんね。さくらパパで。十分すぎるよ。一生「横峰さくらのお父さんですよね?」と呼ばれるんだろうけど。w

そういう意味じゃ、原口氏は政治家としてはある程度自信ありげに見えるなぁ。

次回は、共産党に投票しマッスル! 
もう共産でいいや。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

原口さん、この後でさくらパパはガンバリ屋だってフォローしてたけど苦しそうだった。やっちまいましたね。

d3/office D3 さんのコメント...

>Kazさん
リアルタイムで見てましたか〜?

それにしても・・・
ガンバリ屋って・・・・。

もっと他にないんでしょうかね?(笑)
すっかり大人で国会議員なのに・・・。
そんなホメ言葉しか思い浮かばないなら、何も言わないほうが良かった気がします。

確か、途中でも原口氏「朝からちゃんと来てるし」って言ってますが、そんなことを誇らしげに言うな。と言いたいですよ。まさにトホホ。(笑)

朝からちゃんと来てると言って関心する層は、ごくわずかだと思うんです。まぁ、僕は「それは、ちょっと偉いかも・・・」と思いましたけど。w

完全にやっちまってますねぇ。