1/19/2009

宇宙船を見た。





今日、甲州街道を歩いていたら、交差点にコイツが現れた。
おもわず「おおっ!アルシオーネ!」と声に出してしまった。
いや〜、アルシオーネは、いつ見てもカッコいいねぇ。アルフィーの高見沢とかが似合う。
今、アルシオーネを維持するのって、下手なイタ車より金かかるんだよな。アルシオーネってパーツがものすごく高いんだ。コンコルドみたいだな。実際、今にも飛びそうだし。
たまらないねぇ。この珍車感。滅多に見れない。レオーネは、結構いるんだけど、アルシオーネは少ない。アルシオーネは一度乗ってみたかったなぁ。このコンコルドみたいな車。w

あ、明日は、池袋BlueSwing!!

そして、30日は、SRD
http://office-d3.blogspot.com/2009/01/srdvol1.html

0 件のコメント: