12/09/2008

今晩はおかしい

今日は、甘く見ていた、明日出しの仕事で徹夜気味。(もう終わったけど)
いや〜、昼間遊びすぎた。(笑)

それにしても、今日はネットラジオがおかしい。
回すチャンネルのどれもが、数曲で極端にアヴァンギャルドだったり、あまりにもおかしい曲とかがかかりすぎだ。
一番ひどかったのは、スペイン語か何かのラップで、ところどころに「ポケモン」と言う単語が出てくる。最初は、ソラ耳系のものだと思っていたが、何度も何度も「ポケモン」と連呼し始めた。そう。明らかにスペイン語のミュージシャンがラッパースタイルで「ポケモン」について、何か歌っているのだ。・・・・・・・・・・ものすごく気になる・・・・・・.

と、まぁ、こんな調子だ。

0 件のコメント: